こんばんはニコニコ


ティム・バートン『ビートルジュース』続編が2024年公開「ウェンズデー」女優が出演!!!



(「ウェンズデー」女優って)もしや、、、って思ってみてみたらやっぱり違っていて気持ちちょっと沈んでしまったsorakawa333でございます。笑




(オルテガいいけど✨クリスティーナ・リッチ見たかった😳)





ティム・バートン監督作品は、、、
でもほぼほぼ面白いの間違いなしだと思うのでまた来年!!!期待して(レンタル解禁)待っていようと思いますおねがい





最近ほとんど『ラストマン』漬けの日々!?だったなぁ~


なんて思いつつ、、、


それでも結局また見ちゃってるんですけどもチュー




(忘れた頃に見るとまたさらに面白くなっちゃってるんですよねぇ~!!!それがまた、、、🤣)





今から追いつける「ラストマン-全盲の捜査官-」福山雅治×大泉洋の痛快バディドラマの1~3話、その見どころを一挙振り返り ✨✨✨





(やっぱり最高~!!!オフショット👏👏👏)

 (あのラストはちょっと、、、胸痛みすぎでしたけど。主役のお二人の表情も何かすごかったし!!!女は強しですね、、、やっぱりね。凄かったです、ほんと。)



 


(休載はともかくとして)゛24個゛の仕事って何だろう~口笛





お披露目される日も近いかな!?!!!

乞うご期待ですね照れ✨✨✨




 


ああ、、、
やっぱり地震あったんだぁ~ガーン




震度3って、、、
びっくりでした、ほんとに笑い泣き



逃げる体制構えてましたけど、、、やっぱりでもこういう時のためにも゛防災゛常に意識して日々過ごしていかないとダメですね。



気を付けます!



気を付けましょう!!!





『ブラタモリ』今週久々、、、
木曜深夜(再)放送のと明日放送のと2日分見れると思うと顔が勝手に綻んできちゃったんですけど爆笑




明日はとりあえず゛スタバ゛でも飲みながら
雨空の中のドライブ車楽しんできたいと思います!!!




有意義な一日過ごしましょう~




👋