こんばんはニコニコ


最近何故か(ちょっと濃いめな)゛リリーコリンズ゛系!?眉にハマってしまっているsorakawa333でございます。





こんな上手くは描けないんですけどーッ💦笑

    ほんと可愛い~❤️❤️❤️




作品はあまり観た事ないんですけど

『あと1センチの恋』と

『白雪姫と鏡の女王』は面白かったような、、、


(私の記憶が正しければ!笑)
(観たのけっこうかなり前だもんなぁ~)


恋愛モノとファンタジー系✨✨✨

王道ですねウインク


あと、私服スナップ!!!
好きでわりとよく見てるんですけども、、、



中でも
  • アシュレーオルセン
  • キルスティン・ダンスト
  • キーラ・ナイトレイ

のファッションが
私的にはめちゃんこオススメだったりしますおねがい


※メアリーケイトよりも私は断然アシュレー派です。。。


アシュレーオルセンは
双子の妹メアリー・ケイト・オルセンと(交代交代で)
昔、『フルハウス』っていうドラマに出てましたね!



その頃もめちゃ可愛かったけどラブ


まさか私より年齢下だとは思わなかった、、、笑

(何か勝手にはるか上?みたいな感じがしてました💦)


(ほんと勝手!!!笑)


(同世代か、わりとちょっと上の人だと多分放送時期被ってたと思うので見てた方多いんじゃないかなぁ~とは思いますが、、、どうでしょう!?!!!笑)
 



で?またまたこちらは、、、チュー




 セクシーマッチョすぎやろー!?!!!みたいなね。笑





絶対、




街、、、歩(補)道(導)、、、




捕まっちゃうレベルだと思うんですけど笑い泣きびっくり笑い泣き





でもすぐ帰されそう。




(゛悩殺゛されすぎちゃったとかで!笑)



 

 



劇的、



衝撃展開もいかがなものかって思いますショボーン




『ここまで』なんて言うなよ!!!




゛蛭沼゛さんプンプン




『何より蛭沼さん強いんだから、心配なんか不要でしょ?』って(あんなはっきりと)言われてたじゃんえーん




※12巻参照




何か知らないけどすっごい泣けてきますね。




駄目だぁ~



(ってもしかしたら死んでないかもしれないけど😣微かな望み!




どうせだったら、、、


やっぱり感動の涙流したいですよね!!!




侍ジャパンの



凱旋



会見とか、、、チュー



岡本選手何かすっごいみんなから笑われていたような



ムードメーカー的な存在なんかな!?




良き良き良き爆笑





因みに昨日ブログで゛4年後゛って書いてたの
゛3年後゛に直してるので、、、
良かったらまた確認!?見てみて下さい。笑





👋