食レポ*クリームパン屋さん | *のほほんお料理ブログ*

*のほほんお料理ブログ*

2011.04.13生まれの息子、196cmのリアルビッグダディ(笑)と共に過ごす、日常のお料理模様を毎日綴ります。
普段のご飯からパン、お菓子、離乳食まで。なんて事ない普段料理ばかりですが、献立のヒントになれば幸いです( *´艸`)


今日はパン屋さん行ってきたよ~ハート


パン屋さんのパン大好きなんだけど、
買ったら作れなくなるから
パン屋さん行くのいつも迷う私…(笑)

本当は気になってたパン屋さんがあったんだけど、
行ってみたらまさかの休みううっ...

なので
地元じゃ有名な
【クリームパン】へラブ


たっくさん買ってきちゃったよ~( *´艸`)





クローバーガーリックフランス
クローバー丸ごとトマトパン
クローバークリームチーズぷちパン
クローバー照り焼きチキンサンド
クローバーチーズロール
クローバーラウンドフレンチトースト
クローバーラウンド明太チーズ
クローバーカレーパン




クリームチーズパンと
フレンチトーストは息子ちんに。










食べる食べる!
すんごいがっつく!

…あれ?
普段のママの料理はそうでもないの…?(笑)



ラウンドフレンチトースト、
プリンみたいな味で
すごくふわふわで美味しかったの!

カラメルか何か使ってるのかなぁ?
なんか…
とにかく美味しかった!(笑)

うちでもこんなパン作りたい~
でも全然検討つかないガクリ


厨房覗いてみたら
成形のスピード半端ないし。

当たり前だけど、
素人の趣味とは世界が違う汗

パン屋さん勤めも楽しそうだなぁとか
思ってたけど…
次元が違いすぎるみたい|ω・`)



うちの旦那様は
バリバリ固めな
ガーリックフランスがお好き。

いつか旦那様を唸らせるような
ガーリックフランスを
焼けるようになりたいな♪