ハリーポッター カフェ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは

先日 珍しく平日。

「追いかけられても。。。↓




目で訴えられても。。。↓


LukeとAndyはおいてきぼりモグラごめんお留守番」

ガーン雨 激しい中車

東京で用事を済ませ

イギリス「ハリーポッター カフェ」に行ってきました。

飲み物や食事に小さな仕掛けがあり

煙が出たり イギリスらしいサンドウィッチや

映画のキャラクター型ケーキなどがあります。

お肉料理もあるようです。

注:カフェは小さく予約が必要で


美味しいもを食べたい方には!

おすすめできません!

あくまでも ゆる〜い気持ちで

雰囲気を楽しむカフェです…

コスチュームを着て(魔法の杖/マント)

楽しんでいる人や外国の方が沢山Enjoy!

店内の壁一面はこんな感じ↑
映画のシーンは全く感じられず
(著作権の問題かな)
また カフェとは別に
ハリーポッターのDonuts店や
品揃え色々のキャラクターグッツ店もありました。
遊びココロ たまにはね〜。。。

I went to the Harry Potter Cafe in Akasaka.

Please note: The cafe is small and requires reservations.

I don't recommend this place for eating or buying delicious food, but you can enjoy the atmosphere.