バラを愛するご夫婦 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

大輪で甘くかおる

素敵なバラを頂きました!!


LukeとAndyのブラッシングを終え

おさんぽへGO〜

毎年この時期

とある宅の玄関前の道を通ると

「圧巻」…「癒される」…

お年を召したご夫婦がバラ作り

思わず…「美しいですね〜」

それから 薔薇のお話が続き

お庭も見てほしいと… 

しかし、デッカちゃん達がいたので

ごめんなさいをして断念

100種類以上のバラを育てているそうです。

何輪のバラが咲いているんだろう?!

おばあさま「ちょっと 待ってて」

お庭のバラを持って来るわね。。。

「?」

部屋にどうぞと、

「いや〜よろしいのでしょうか」

大切に育てているバラを頂いてしまいました。

デッカちゃん連れ 通りすがった者に

本当に嬉しくありがとうの気持ちで

いっぱいになったお散歩となりました。

It was a happy day as I was able to talk to a lovely, 

loving couple who grow roses.