強風荒れる海でピクニック | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

日曜日の出来事

(盗人トビ↓犯人↓)

息子家族がやって来て 海。

強風 「今日は諦めて何処か行かない?」…


しかし 約1名大はしゃぎ

風を避け あずまやでお弁当を絶対食べると、

振り回されてる喜び?!?

お弁当タイム

あ.あ〜 私「自信」があったのに

油断し お弁当開けた途端

「トビ」にさらわれてしまった×××

全てひっくり返り カラスまで参加×××

走るのも楽しそうだけど 参ったなぁの日曜日

。。。この後 公園 夜はお寿司

(回るお寿司がいいと)それを聞き ほっ。

When we got home, we were covered in sand, our eyes were itchy, and our noses were runny, so we all took turns taking a bath.




パワフルな女の子やっと帰り

AndyもLukeも疲れ果て動かない

みんな疲れて 夜は爆睡となりました。