変顔Lukeの約束ルール違反 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

今日の海は静寂  

波も無くとても穏やかでした。

さて 朝の出来事 

ベットの中で たまにはのんびり起きようと 

ダラダラしていると階段を駆け上がってくる足音

間髪入れず

突然 大きな物体が

「ドォーン/ う〜ぅ重い」

早く起きなさいと言わんばかり

ルークがベットに飛び乗って来て

「ほんと重い」

それもすご〜い変顔で…(可愛いけど)

ベットの上には上がらない約束

完全なる「ルール違反」

だめ 

Luke,降りなさーいと言っても

おふざけモード スイッチオン

顔パンチされそうで 「危険を察知」

はぁ〜

お腹空いたのね。

はいはい「起きます」おきますと

デッカちゃんに起こされ

ゆっくり寝てもいられない日曜日の朝でした。

(ダイブ!教育のやり直しです)

午後から茅ヶ崎の実家に民族移動。。。

AndyもLukeも良い子で過ごしていました。

。。。。。

夜になり急に冷え込んできました

明日、雨で終わるか雪が降るか?

今夜は早めに就寝する事にしましょ

おやすみなさい。 

Luke, please follow the rules.