手作りベーグル焼けました | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは

昨日は雨となりドライブ散歩は中止

しかし AndyもLukeも「行く気満々」

約束もしちゃったし… ただ、ただ

外に降りることもなく車に乗ってドライブへゴー!

それでも嬉しそうなふたりなのでした。

(パパさんスタバに寄り 姿が車に戻るまで

ジィ〜と見つめ 探し『愛ですなぁありがとーぅ』

ひたすら待つふたり↑)

。。。。。

さて本日は

朝からベーグルを作りました

手作りの個性あふれるベーグル

お味はどうでしょう!

朝ぬきだったわたし お腹すいた〜ぁ

早速 ランチタイム

クリームチーズと焼いて残ったローストビーフを

挟み

それでは、「イタダキマース」

Now, a fun and delicious lunch time begins”!!