レトリバー’s&ねこ’s ひたすら待つ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

大雨 大丈夫でしたか?

こちら 

お昼過ぎに雨が上がり

やっとお散歩へ行って来ました。

(川増水)
昨日 名古屋に行っていたパパさん
新幹線が止まり
帰宅難民となり
レンタカーを貸り移動
街から少し
離れたホテルはどうにか確保ラッキー
泊まれたので安心しましたが
今日も正午まで(新幹線)は動かず
切符は自由席のみ

長蛇の列でホームに入るのに一時間半

乗り込む事が出来たのは6本目

今さっき 新横浜に到着 しかーし

改札からまだ出れないと

連絡が入りました。

横須賀線も遅れているようで

家にはまだ帰宅出来ず。。。

「みなさーんお疲れ様です」

↓ さぁーて
LukeとAndy SoraとNico
けなげに ひたすら
パパさんの帰りを待っております。

まだ?

土曜日

帰りを待つ一日となっております。

パパさんはまだでしょうか??
被害が大きくなりませんように。。。

I feel that the earth is sick and broken all over the world and I am afraid of natural disasters.

。。。。。

2023.6.4.

北九州の釣り人よりphot届く

なんだ!この「雲」は!