雨のレトリバー/シャルロットNo2 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

梅雨に入り

タオルとドライヤーが

必需品の日々が始まりました

LukeもAndyもビッチョは苦手

「水も滴るいい犬’s↑」

『雨もまた良しと口ずさんでみるも』

雨のお散歩毎に 

だんだん蒸し暑くもなり

毛を乾かすのに一苦労の季節到来

(がんばろーっと)

さて

シャルロット第二弾

さくらんぼとブドウにパナージュを

試しましたが〜

イマイチの出来となりました。

This time I made it with custard and fresh cream.

中身は

カスタードと生クリームを重ね

中にはバナナを挟んでみました

かなり甘さを控えたので??

美味しく完成していると良いのですが

 

(失礼 アップの時間が

遅くなってしまいました)

。。。。。。。。

I wish you a wonderful morning.

Good night.

おやすみなさい。