鹿児島編ドライブ(小旅行2) | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

羽田到着

さぁ

4’sが待つ家に帰ろう〜車

。。。。。

思い出に残る

弾丸バースデーケーキ鹿児島の旅となりました。

。。。。。

「おはよう海」

鹿児島湾

「おはよう桜島」
。。。。。
ランチタイム
「こんにちは 鹿児島ラーメン」

初トライ

お願い…私は苦手でした

桜島ドライブ

桜岳陶芸(おうがくとうげい)

桜島焼き(火山灰を土と練り)

「陶芸に45年ものめり込んでるのよ〜

私 やっぱり花と陶芸が好きなのね〜」と

お話好きで

素敵な女性の窯元さんでした。

昔々 島だった桜島

噴火により

対岸の大隈半島と陸続きとなりました

活火山

(鹿児島で見かける車 

ほとんど

絶えずモクモクしている

噴煙の影響かなぁ?

汚れている印象でした)

桜島大根

。。。。。

そして、もう 

「こんばんは〜さよなら」

美しく

夕日が沈む

忙しくまめに写真が撮れず

海の入江が美しかった。

空港へ

行きの飛行機は
向かい風の影響で1時間おくれ
帰りの飛行機は追い風で
予定時刻より早く羽田に到着

。。。。。

お土産 色々

パパさんに感謝!!

It was a tight but fun Kagoshima drive.

4’sお待たせ お散歩に行こう

そして

おやすみなさい。。。