動物達に会ってきました | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは
昨日 息子夫婦 ご用事で
孫娘を一日預かり
ドキッ!動き回る三歳児
パワー全開
一日 家にいることも出来ず
動物園へ
動物達に会ってきました!
アミメキリンやオカピ
心配していましたが
事前予約制だったので
ソーシャルディスタンス!
バッチリでした。
リカオン

落ち着きが無く体を揺らす
シロクマさんは繁殖期の行動との事

巣作り中のオオワシ
青空を飛びたいんだろうなぁ〜

ヒョウ
あちこち見て
走り
食べさせて
ヒッチャカ メッチャカ
老体にムチの土曜日でした。

今日は朝からダラダラと決め
のんびりと過ごす
日曜日を楽しみました。
❤️
ヤブイヌ(Bush dog)
可愛く 
また会いに行きたいと思います。
We old couple spent a day with their granddaughter yesterday.