9 スリフト パトロール | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

Abbotfordまで来ました。

スリフトを回る前に好きだった

アンティークショップに寄って...

ガァ〜ン

お、お店が無い

一味 スパイスが効いたお品を

オシャレ仕入れしていたオーナーさん

来たのに もう会えないのね。。。

気に入りのお店だったのにショック

気をトリナオシ

Thrift shop!


スリフト ストアとは
ボランティア/慈善団体(主に町や教会等)が運営するリサイクル ショップ 市民からの寄付による物品をご寄付価格で
販売 売り上げは慈善活動に役立仕組みです。

お店の大きさはショップ様々

じっくり しっかり 丁寧に吟味

...出会いがあれば


アンティーク食器や

好きなコレクタブルを探す楽しみ

こまめに 覗ければ いいのですが

なんせ限られた時間の中 ビジーです。

私が好きな食器等はここカナダより

アメリカ シアトルのスリフトに足を

伸ばせば きっと眠るお宝ザックザック

今回 アメリカボダーを

超えることも考えてましたが

移動時間を考え断念

次回、楽しみにしたいと思います。