横浜巡り | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


横浜 並木工業団地の中で開かれる


月に一度のお買い得セール


冷たい 風に吹かれながら行ってみました。


photo:01  photo:02


中華街にある 重慶飯店の工場

photo:03   photo:04  One Life.-image

横浜 元町にある 霧笛楼の工場

お菓子 など 思わず並んで買ってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 関内へ移動


今日の目的


東京ガスの展示場までガスコンロを見にきました。


我が家のガスコンロ ・・・ 初代 ピピットコンロ君


そろそろ ダイブお疲れ取り替え時期がきているようで。


「悩む」


色々と見てしまうと ・・・ 


photo:05



とりあえず ・・・ 


来週 東京ガスさんと相談して決める事にしました。


フライパンにサンプル・チャーハン ・・・ どうなってるの?


思わず 子供のように触っちゃいました。。。よーくできていました。


今日は 芯から本当に冷えます。




中華街に立ち寄って 遅いランチ


 photo:06  photo:07  photo:08


photo:09


お店の看板犬をパチリ。

「かなりのおりこうさんでした」 

iPhoneからの投稿