絵本/ Mitten. | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

日暮の速度が早すぎて 一日が短くなってきました。


昨日ホームセンターで 温かそうな ベット風クッションを?見つけたので


お試しに


イン君にと・・・


早速 床に置いてイン君・・・どうぞ~


もぐてたり クッションになったり冬には便利そうです。


しばらく 様子を見学!


photo:01  photo:02    


? 


photo:03

入れ替わり立ち替わり

?何だかこの風景

 子供の頃 大好きだった絵本(ウクライナの民話)

One Life.

「The Old Man's Mitten」みたい。。。

One Life.  One Life.  One Life. One Life.

「寒い雪の森の中でお爺さんが片方の手袋を落とし・・・

手袋を見つけた くいしんぼネズミが住みこみ ~ぴょんぴょんカエルやウサギやおしゃれぎつね

森に住む動物達が次々に手袋の中に入り ・・・ 

とうとう手袋がはじけそうになり ・・・ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
きっかけはクッション一つ。。。

みんなのおかげで忘れかけていた

幼い日の大好きな絵本・想像し心踊った光景が蘇りました。

(あははぁ)
 
クッション 一つじゃ全然足りないなぁ。。。


iPhoneからの投稿