スザザッ♪ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

おはようございます。


昨晩の台風 


時々 突風がフキ抜け ・・・ 言われていたホドひどくならず


「ホッ」


通り抜けた台風 朝から青空が眩しい逗子です。


ベッちゃんも外回りのお掃除にお付き合い


ベッタリ ・・・ お外は気持ちよさそうです。 



photo:02


吹き溜まりには落ち葉が溜まっています。


時々まだ風が吹き 頭の上で 「スザザッ~」


何処から飛んできたのでしょう?風に乗って


家の駐車場の上の電線に大きめな 袋が。。。


photo:01


何だかフワフワ/スザザッ♪可愛く動きます でも「ヘン」

会社に行ったパパさんから連絡が 

すでに 「NTT」に連絡してくれていて後で回収に来るようです。

「さすが」パパさんありがとう~!!


しかし 日本の電線類/電信柱が最初から地下システムだったら

どんなに空や景色がもっと綺麗に見えただろうなぁ~っと思いつつ

お掃除が続きます。


iPhoneからの投稿