少しヘンシン | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


今日は止んだり 降ったり 晴れたり 忙しいお天気の横浜でした。

photo:01

そごう「ロフト」に注文していた 

新作のマスキングテープが入荷済みと言う事で・・・車 「GO」


photo:02


お買い物とお夕食を横浜で済ませ ダッシュ-でお家に帰り

早速

無機質な色のスチールだった

ネコさんお気に入り 「ベット」を ・・・


photo:03  photo:04

マスキングテープでグルリ巻いて見ました。

ヘンシンひらめき電球

「どうでしょ・・・」 


photo:05  photo:06


同時に


炒ったくるみケーキ

ミント風味バナナ&クルミケーキ

バナナケーキ

(3種のパウンド)を焼いて見ました。


One Life.-ipodfile.jpg  One Life.-ipodfile.jpg

明日の朝

パパさん朝からケーキ食べてくれるかな? ? ? 無理?!


あっと言う間の3連休がもう終わってしまいます。

明日は気合いを入れないと 

ダラダラ過ごしそうな 予感。。。 (気合い!)




iPhoneからの投稿