あがって~。 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは


お昼を過ぎ お買い物から帰って来ました。


酷暑 熱いとしか言葉が出ません 参った。。。 汗


Josh's Kitchen. (ランチ編)


今日のお昼は 沖縄 平麺 「ソーキそば」


具はタン麺風 油揚げとある物お野菜でまとめてみました。

photo:01  photo:02

涼みながら頂いていると

「ベル」が鳴り

ふぅらっと お友達が遊びに来ました。

上がって~

適当なお昼ですが 一緒にお昼しましょ。。。(楽)


おやつにっと

photo:03

Macのフルーリーを持って来てくれました(嬉)

ソーダ味・フルーリは初めて頂きます。

アイスの中には 酸っぱめの プチ・ラムネた-くさん

楽しいお喋りと冷たいアイスを有難う&ごちそうさまでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は もう お夕食作りたくないなぁ 。。。


photo:04

と言う気分です。

おソラちゃんが

「ダメ」と言わんばかりのお目目でこちらを

息子一人分  

・・・適当にお魚でも焼きましょ。。。


iPhoneからの投稿