美術の夏 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

お店の近くのギャラリーで


お友達(イレストレーター)


他5人の方々の個展があり


拝見してきました。


おだいは 「俳句」 


何だか渋い題名です。

photo:01



皆さんそれぞれ ・・・ 面白く。

版画等もありました。

photo:02



↓友人のイラストはかなり面白い作品でした。

頭の中の発想は どうなっているんだろう~。


photo:03  photo:04


この後は場所を移動 安西水丸さん(イラストレーターの重鎮)の個展を見て。。。


時間も遅くなり


お仕事中のパパさんにメール  そして捕まえて。 


・・・新橋駅で待ち合わせ


暑さに負けて 遅いお昼でお腹きつきつの私。


もう 何処にも寄りたく無く


パパさんをそのままお家に連れ帰り


冷蔵庫の中の簡単に頂ける物で


可哀想に 簡単お夕食のパパさんでした。


明日は 真面目に作りますね。。。?


さて 


みんな夜のお散歩へ行きましょう。。。。。


たまには アツい夏の。ふぅ・・・美術鑑賞も刺激になり


充実した東京散歩になりました。



iPhoneからの投稿