うさぎ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

ずーっとお天気があやしく

夜になっても また 雨です。


今日の午後は5'sと私 お外で思いっきり遊べないので

家の中でハツスルTime


しつっこく 遊んだら



One Life.-ipodfile.jpg


お歳を重ねたイン君は降参 二階に寝に行ってしまいました。


では ・・・ダッちゃん


お耳を 「立てて」 ウサギぴょん ~


photo:01


つい 私ひとり調子に乗ってしまった

強くお耳は引っ張っていませんが。。。


photo:02


最初は楽しそうだった こちら ダッちゃんも顔色が変り迷惑そう

笑ってない ・・・

「うさぎ」 ぴょ-ん  (笑って・・・わらって) ??


photo:03


じゃ~ 次はベッちゃんね。

「うさぎ」 ぴょ?? 

じゃなくて 

「子牛」 モ- と言う感じ。。。

ベッちゃん 楽しいでしょ~  ???


本日の一コマでした。

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿