やっと 完成 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは

Photo Stand.を ~3日間かけて ~ Remake していました。

「 Concept......  ? 」

 楽しく 適当に 簡単に 作る事。

「 Image.....  アンティークな海の中 」。。。(後付け)


(用は・・・  持っている物で デコデコ ちまちま・・・ボンドで 貼り付けました)



photo:04


↓ こんな 感じに出来あがりました。


photo:03

photo:02   photo:01



写真は 小さい頃の「家族写真」を白・黒写真にコピー/縮小して入れてみました。


アンティークな感じに仕上がったかなぁ。