久しぶりに。 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは


今日も暑い一日です。


昨日は 熱帯夜・・・寝苦しさに参りました。


朝 5時には ワンさん達のお散歩を終え

お外回りのお掃除・・・水撒き


すでにグッタリ


。。。ソファーに 腰かけ  。。?そのまま 寝てしまいました。


パパさん出張先からのメールが届き 目が覚めた水曜日の朝でした。



我が家 午前中 電気工事があり・・・ 冷蔵庫の中がとぼしくなりつつ

お買い物は後で行けばいいかっと・・・

しかし 日差しが強くて出る気になれず・・・


今夜のお夕食は ある物で何とかする事にしちゃいます。



本当に久しぶり


明日 お出掛け予定があり 


お土産にあんパンを焼く事にしました。


Josh's Kitchen.(薄皮あんぱん編) 300g ↙ カケル 2  機会に頼らず こねこねこねこねこねこね。

  
One Life.   One Life.


暑いので発酵時間が早い事・・・ はいこと 少し 焦りながら 慌ただしく・・・・

 


市販の国産・つぶあん・こしあんを使い 合計18個も大きいあんぱんを焼きました。


One Life.   One Life.


何だか コネコネで体力使い果たした感じです。


強力粉 + フランスパン用 粉を使って焼いたパンですが 薄皮で 美味しく出来ました。

One Life.   One Life.



・・・・  

また。。。眠気が・・・・襲ってきました・・・(ねむい)


仕方ない  冷蔵庫の物で・・・これからお夕食のお支度です。(ねむい)