ただいま | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


曇り空の下、 パパさんのお迎えを兼ねて

インくん ベツちゃん ダッちゃんとお散歩


何時もの踏切の手前までぞろぞろ歩き 

パパさんが帰って来るまで 

きちんと みんなお座りをして待ちます。。。。



One Life.  


パパさんの姿を見つけると・・・ハチャメチャにヘンシン。。。


嬉しいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今夜のお夕食も出来あがり・・・ パパさんと二人お夕食。




デザートに 簡単 「駄菓子」を作る事にしました。



Josh's Kitchen.(駄菓子編)


玉子(1個)をよーく泡立てて 

ホットケーキミックス200g グレープシードオイル 大さじ2 牛乳大さじ1を混ぜ



One Life.   One Life.



冷蔵庫で15分寝かせ             小さく丸め 




One Life.   One Life.



150度の油で ゆっくりと揚げます。  油をキリをして  ピーナッツの粉をかければ 出来あがり!!




One Life.   One Life.


揚げドーナッツっと言うより・・・甘さ控えめ ソフトなサータンアンダキーのような駄菓子です。



*ピーナッツの粉がアクセントになります。 


温かくても 冷蔵庫で冷やしても 美味しいです!




さて・・・


今度は お腹ごなし & ゆっくりお散歩へ 出掛けて来ます。



少し 早いのですが お休みなさい。