フレンドシップ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

おはようございます。


Old Pyrex /パイレックス フェスティブハーベストボウル アンバー フレンドシップが到着しました。

                                          (オークションにて落札/購入)


朝からご機嫌になってしまいます。


年代は? たぶん1970年~ぐらいでしょうか?

あまり見かけないタイプのフレンドシップシリーズ・ガラスボール(ミント)大・中・小の3点セットです。

 
One Life.   One Life.


普段使うボールが欲しく これから活躍しそうで(ルン)。




One Life.   One Life.




ボールが入って来た空きダンボールをお庭に出すと 

早速 「おソラさん」 雨が降る前の日光浴!?気持ち良さそうに過ごしはじめました。



One Life.


ベッちゃんとNicoちゃんクロちゃん同士クッツイて 「ポカポカ」


One Life.


我が家のネコさん & ワンさん Friendship. 交友関係は「バッチリ」です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


昨日のパパさんお土産(京都編) 


One Life.   One Life.


お仕事の合間 あまり時間が無かったと言いながら・・・お野菜と奈良漬けを買って来てくれました。

ここの所 忙しく飛び回っているパパさんに感謝。 今日は松山に出張です。



冷蔵庫の中に葉物お野菜が一杯・・・ これから茹で冷凍にしておきましょう・・・。


今日は3時からお友達と 遅いランチにお出掛けです。