土曜日は忙しく | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは



朝から道路は渋滞です。 この時期になると湘南道路134号線は混みこみ 30分で行ける所も

土曜日は3時間30も掛ってしまいました。 

東京に向かう予定時間が大幅に遅れ 母のお家に着いたのがお昼近く


国道1号線も 「...」 混んで。


途中 「母」に ご馳走になってしまいました。 



One Life.  One Life.  One Life.



One Life.   One Life.

One Life.   One Life.


中国料理 嘉宮 フカヒレコースを頂きました。

イタリアンレストラン(イルサッジオ)もあります。嘉宮(崎陽軒系)は何処で頂いても 

お味がサッパリ 美味しく頂けて 建物も落ちつき 中庭がも素敵なお店です。


ご馳走様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと東京に到着


青山墓地の新緑がとっても綺麗・・・


One Life.


お参りをすませ・・・。


さて トンボ帰り


かわいそうに 横浜の病院に椎間板ヘルニアで入院をした兄のお見舞いにゆき


「顔色が悪く」具合悪そうで・・・心配。。。「お大事に~」。



コスコへ行き ~ 母は 大型日常品を買って

 

久しぶりに 母 我が家のファイブ’ズにあって  「ナゼナゼ」


○久さんを予約して・・・お夕食を頂いて


夜 遅く・・・茅ヶ崎まで 母を送って帰宅しました。


長い時間車に乗っていたような


パパさん 母 と 3人で久しぶりに過ごした 土曜日でした。


おやすみなさい。