ネスプレッソ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは


我が家にとうとう 待ちに待っいた

Clooney」君が到着・・・


Mr George Clooney.がCMに出演している


「NESPRESSO」・エスプレッソ・コーヒーマシーン.本名は「ル・キューブC185」

One Life.  One Life.


さて、コーヒーが好きな家族 喜んでくれるでしょうか?!



さっそく 箱から出して 説明書、片手に 準備を整え


ニューフェースのClooney君 初お仕事をして貰いたいと思います。


One Life. One Life.


お水セット・・・・ネスプレッソ専用コヒー・カプセルをセット レバーを下げて

 

カプセル(色々コーヒーの種類/味があるので 最終的に自分好みの味を見つけるまでがちょっと大変そうです)

好みのコーヒーカプセルは デパートで!hpから!購入出来ます。



One Life.  One Life.


スイッチ/ON ・・・・BUBUBUBU bu-と音は大きめですが 

 

One Life. One Life.


本当に簡単 良い香りの一杯のコーヒーがすぐに出来上がりました。


(使い終えたカプセルは収納容器に落ちます)


たくさん作りたい時は 「パーコレーター」で作った方が良さそうですが


お手入れも簡単そうで・・・ 


間違えなく皆の心をとらえそうな予感がします。


実はこれから 置く場所を考えないと・・・・(あせる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のパパさんお土産(奈良編)


奈良漬けでした。 酔っぱらいそう。。。

パパさんありがとうございます。



One Life.