爪痕 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


One Life. One Life.


お墓参りに行ってきました。


幸いにもご先祖様のお墓も・・・父が眠るお墓も被害はありませんでしたが 

お隣の土地の地盤が下がり

灯篭など崩れ・・・3/11地震の被害はお墓にまでも爪痕を残しました。


失礼かとは思いましたが近くのお墓を一部ですがお写真を撮らせて頂きました。

広い墓地なので・・・かなり被害が出ているのではないかと予測されます。


One Life.  One Life.  



One Life.  One Life.


福島県 相馬市の被害をまるで伝えているように

相馬一族のお墓・大きな灯篭等が崩れてしまっていました。↑ 




One Life.    One Life.  




One Life.   One Life.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お昼を頂き・・・



 One Life.  One Life.


日比谷公会堂が立つ地面にも陥没跡がありました。


帰り際 日比谷公園の中にある 「松本楼」でティータイム

 One Life.  


ケーキを選ぶのに迷っちゃいました・・・モンブランを頂きました。

ゆっくりお茶を楽しんでいましたが・・・

途中で余震もあり。。。。早めに帰る事になりました。



お休みなさい。