LIFE誌 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは

毎日テレビをつけると度に

胸が痛くなる話題ばかり続いています。

少しづつ桜も咲き始めましたが「寂しい」桜に見えてしまいます。


元気を出して前向きに・・・ゆきましょう・・・・走る人


さて・・・


「ライフ誌廃刊記念号」 報道写真集・解説つき・・・古い・ふるい本を手に入れました。

権力・悲劇・欲望・エゴイズム・自然・科学・勇気・流行・スポーツ・音楽・・・ 

残酷で目をソラしたくなるような戦争写真も。。。。


考え深く

現実の歴史写真の数々が記載され一冊に纏まっています。



One Life.  One Life.

One Life.   One Life.  One Life.


パパさんも二人の息子達もじっくり読んでいました。



歴史は続く。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Josh's Kitchen.(デザート編)


本日はプリンを作りました。

玉子・砂糖・牛乳・バニラエッセンス(少々)とシンプル

 
One Life.


家族の為に よーく 冷やしておくことに致しましよう。。。。


(告白・実は私はプリンが苦手・好きではありません)


?だからかしら?

カラメルを作っている時に薬指に飛び・・・・ちょっとだけヤケドをしてしまいました ショック! 痛い。

プリンに嫌われたようです。(絶対に食べないぞ。)



早いもので 夕方の5時になります・・・

ミャー・ニャー・ごはんコール ネコさん達が鳴いています。


 

One Life.   One Life.


はいはい・・・みんなにお夕食をやりましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパさんお土産(赤福編)


プリンより やっぱりこっち!!!↓ 


One Life.


かわらないお味・・・おーいしぃ。

パパさんありがとうございます。