皆様こんばんわ☺️

いや~東海道新幹線
今日から通常運転開始🚄

もう1日早くこうなって欲しかった💦💦

この青空が憎らしかったです。


本来であれば
東京から戻ってくる予定だった今日。

ひょっこりはんと大阪へ🏃

KITTE大阪へ行ってきました!


目的はランチだったのですが
ここでもサンサン(10号)にやられた💢


貝汁定食食べたかったのにー
台風10号サンサンのせいで
今日の貝の仕入れがないとー!!


(;Д;)

違うの食べたけど……
サンサン……凄く嫌い😡

ランチ後に、ぶらっと他の階も散策。
やっぱアンテナショップがやばかった。

百貨店のご当地フェア
とりあえず北海道と沖縄は
もうイートインだけでいいかなって感じ。

百貨店のご当地フェア行かんくても
アンテナショップで補えそうだった。

あと、
ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージが
激しく混んでたけど、ここもやっぱり
行ってみたいとこ!

当分は大阪の西口に夢中かと✨😍✨


✒️2024.9.2