◇5年ぶりの韓国◇
2024.6.22⏩️6.24
2泊3日の旅記
*..........................................*

⏬前回の更新はこちら⏬
AM11:20
いよいよ搭乗時刻でござます✈️

⏬恒例のパスポート出国フォト!!⏬

こーゆー写真撮影も5年ぶりで浮かれるw

そうそう!!
第2ターミナルってこんなんやった!!
プレハブう~( ≧∀≦)ノ


搭乗番号85番。
こっからが本当の搭乗手続きです⚠️


85番、搭乗確認が済んだら
機体までも歩きま~す🚶


LCCは時間厳守なのでここは、
時間にゆとりを持って搭乗しますよ!



AM11:50
予定通り離陸です!!


そして~

AM00:11
お空の上まであっという間。

飛び立つ瞬間は寝てたもよう。
気づいたら空の上でした。



今回ソウルに行くにあたり
コロナ関連で前以て手続きしたことは……
なし!!

なーんも準備いりませんでした。

⏬入国申告書類はコロナ前と同じでこだけ⏬

シートは機内で配られます。

入国申告書
これを書いてるとあっという間に
いつもの乱気流へw


いや~
申告書書いて、乱気にもてあそばれたら
到着ですよw


関空出る時は晴れ☀️
そしてソウルは……


PM1:42着
雨~☔💦💦


フライト時間⏩️約1時間50分✈️

PM1:54
⏬仁川到着ロビーに⏬

⏫この奥が入国審査です⏫

けっこー人いたけど、回転は早かったです。
この間にスマホの電波設定します。

私はdocomoの
「世界そのままギガ」を契約しているので
データーローミングをオンにして
使用したい時間を選ぶだけ。

⏬⏬⏬



また
この「世界そのままギガ」に関しては
別記事します📝✒️

入国審査などが終わり
解放されたのがPM2:21.

入国審査時に、パスポートを
ポイっと捨てられた時
「韓国来たわ~!!!!」って
実感しましたw


預け荷物がどのターンテーブルから
出てくるか⏫これで確認☑️するんですけど

いや~……さすが仁川!!
広いから自分のフライト見付けるの
大変だったわㅋㅋㅋ 💦💦

さて、無事に入国です!


PM2:27.
空港鉄道へ移動です!

✒️2024.6.22