無事に到着っっ✈️


⏫PM3:48⏫

今日は金浦空港PM2:00フライトでした。
やっぱ金浦空港から関空は近いわ。

さて、最終帰ってこれたから善しですが
金浦空港でおぞましいこと起こりました。

やっぱり最終金浦空港に着くのが
ギリギリになってしまって……

金浦空港で悲劇が起こりました。

もう以前にも1回やってるんですけど

空港にギリギリ到着は
ダメです!!

この件に関してはまた改めて。

やっぱり今回も反省点多いっすわ💦
5年習ってた韓国語もさっぱりよw

もう、当分韓国語聞くのしんどいかも爆。

いや~一言に……
疲れたあ💦💦

5年ぶりのソウルは疲れました。

関空第2ターミナルに着いてから
第1に移動して食事🍴


国内線乗場
そじ坊さんで。


⏫このビールが上手すぎた!⏫

いや~やっぱ日本がいいよ💮w
接客も優しいし、ビールもうまいし☺️


出汁も優しい☺️


海老も付けてTHE日本食w


生ビール ¥600
大海老天ぷら ¥1,580
👛合計 ¥2,180

でよ。
第1からのバス🚏🚌乗場行ったら
目の前で出ていきました。

んあ~(@_@)
次の便まで1時間も待ったわ💦💦


何かいろんなことが
今日の後半は噛み合わん💣️

韓国レポは📝✒️
またボチボチ更新していきます~。

とりあえず家帰ろう🚌💨

✒️2024.6.24