只今仁川国際空港から
まずはソウルへ移動中。

到着ロビーから入国審査完了まで約30分。

⏬仁川、到着する便多いから⏬
便の量が多すぎて、自分が乗ってきた
便見つけられんくて途中で諦めそうになったw


荷物受け取りから空港鉄道まで10分。


すんなり移動できるんかと思いましたが
道なりに行けば問題なく到着。


普通で行くか、直通で行くか迷ったけど
節約ということで、普通で(青色)w


5年前のT-moneyカードが使えるってことで
残金2,950Wに現段階の持ち金Wを
全て投入しましたㅋㅋㅋ 


仁川第1からソウルまで1時間ぐらいで
4,300Wですが、他明日とか移動したい
距離で行くと往路で1,400Wが平均。

やっぱ韓国の地下鉄安いな~。
明日もう10,000Wをチャージ
するかしないかってとこだな💳️


直通乗ろうか普通乗ろうか悩んでたけど
10分ぐらいうろちょろしてたもようw

PM2:40に仁川第1を脱出🚃

ソウルにPM3:40ぐらいに到着か~。
そこそこいい時間になるな~……。

✒️2024.6 22