あと10分ぐらいで搭乗ですが……
関空にいるだけで疲れているw

特に第2ターミナルに入って
韓国人に埋もれただけで疲れているw

大丈夫か私爆💦💦

5年ぶりな関空。
ひとまず、第1ターミナルに到着🚌


今回は5年ぶりでおひとり様ってことで
海外保険手続きで第1へ。

海外保険手続きは4階です。


👛保険は¥3,550
結構愛想ない損保ジャパンのおばちゃんに
手続きしてもらいましたw


韓国行くときここ近年ずっと第2だったから
第1の空気吸うのいつぶりだろーw


1つ下、3階の国内線出発口に降りると
飲食店がずらっと。

第2に移ってもなんもないので
ここのマクドで朝食を🍴


ここのイートインって
番号札机に置いてたら持って来てくれる!


おひとり様でキャリーとかなんやかんやで
荷物ごたついてる時、非常に助かる
サービスに感謝ですっっ!

朝マックなんて久々~\(^-^)/


エッグマフィンセット ¥610


マフィン久々に食べたけど
こんなんやったっけ??w
あんま美味しくない爆💦💦


カウンターで充電🔋できるし


まさか出国前に
ホットカフェオレ飲めると思ってなかったから
まったりしてたらまったりし過ぎましたw

急いで第2ターミナルへの
無料送迎バス乗場へ小走りでしたわw


さてっと~、
そろそろ搭乗準備しまーす!

✒️2024.6.22