5月に今年初のUSJ INパ!


帰りの食事、けっこー迷ったけど
ん?見たことない……お店?見つけました。

夜市的点心飯店 好
ユニバーサルシティウォーク店


店名に夜市って書いてあるから
台湾の夜市的な??

うん、台湾ぽいw


とりあえず、ビールで乾杯🍻


USJ帰りって
そんなにお腹が空いてるわけでもないので
軽く……

興味でオーダー。
熱油がけ葱和え麺 ¥1,144


もうね……
メニュー名のまんまw


汁無しのラーメン。

ん~美味しいかはよくわからん爆。
とにかく葱が命なメニューだよねw


ハオサラダ ¥803


鶏肉に胡麻ドレッシング。
これは普通に美味しかったです!

餃子6個 ¥385


これも普通に美味しい!

ってことで、軽く行ってみました!

お会計お1人👛¥1,689

USJ帰りの
ユニバーサルシティウォークって
どこのお店もよく混んでるけど
ここ空いてたんですよね!

また行ってみようかな~。


✒️2024.5.18