元宝塚観劇団
月組娘役トップスター
彩乃かなみさん


未だにこの屈託のない笑顔
健在でしたw

宝塚を退団されてからどれくらいの
月日が流れているのか忘れちゃったけど

在団中は1番好きな娘役さんでした。

そんな彩乃かなみさんが
退団後初めて大阪で
初のファンミーティングを
開催されるということで
行ってきました\(^-^)/

会場は
FIVE北新地
バーラウンジみたいな薄暗い会場でした。


各テーブルにお土産セットのような
紙袋が置いてあったので、中身チェック☑️


中身を見てみたら……
アクスタ(笑)っっ。


個人的に初アクスタwww

紙袋の中身はこのアクスタと
メッセージカードでした。

ちょっとここで、ん?と思いつつも
宴はスタートして行きます。

13時スタートの14時頃終わり。
約1時間程の宴でした。

MCはおらずのトークTIME

ゲームコーナーでじゃんけん✊✌️✋。
歌2曲。
2ショット写。

以上!

終わったw

このFM
お値段¥7,000なんですよ。

¥7,000も支払って
開催時間1時間で飲物提供もなし。

元宝塚の人だから
FM=お茶会みたいなイメージで
勝手にいたし、会場が飲食店だったから
飲物ぐらい出るかと思ったけど

トークショーだったわw

色々な貴重なお話も聞けたし
ぜんぶかなみちゃんが回すから
無駄な時間がなかったのは良かった。

✨相変わらずの美声だったし✨

次は大阪でライブがあったら
ライブに行きたいな~☺️

✒️2024.6.15