皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

何か……時間ないわ。
昨日は上司と同僚と飲みMTG🍺

職場のおじさん達の
権力闘争に巻き込まれて
大変疲れております。

出世とか関係ない立場だから
どーでもいいのよ、政治的な談話。

勢力派閥からの一切の同調圧力に屈せず
私も引きずり下ろされそうだけど

私は
今目の前に置かれている仕事を
一生懸命にするのみなんです。

生活があるから
簡単に仕事は辞められないし
生きていかないといけないから。

***************************

先日のテレワーク💻️ん時のランチ🍴


マクドナルド

初めて🔰モバイルオーダーしてみた!



便利だねw←今さら。

大人が恋するてりやき
香ばし醤油マヨたまごてりやき
セット¥770⏩️dポイント引⏩️¥570


てりやきバーガー🍔に
間違いはないですよね☺️


美味しかったです😋💕

旨辛チーズてりやき
気になるな……。

✒️2024.6.15