先日12月に大阪城ホールのチケット
支払って来ました🎫

1日プレミアム席当たってるんですけど
金額が怖すぎました!!!!

元値が¥26,300なんですけど
既に怖い金額が((( ;゚Д゚)))
これがシステム料とかサービス料とか
チマチマ手数料を加算してきて
最終¥27,510に化けました!

怖い((( ;゚Д゚)))
金額が怖い……。

プレミアム席って前方席で参加できる
確約チケットみたいなもんで
でくそつまらんガラクタみたいな←
お土産物も付いてるんです。

毎回1回だけ申込みして
当たったらラッキーって
思うようにしてるのですが

毎回当たるねん爆。

このプレミアム席の金額が怖すぎるので
今回のツアーは遠征をやめました💦💦

次、震える手で
オフィシャルHP先行受付
今申込みました~。

それでも、1月の城ホも
1回は行きたいぞw←沼

✒️2024.7.15



今日は当落の日!

えーっとね、東方神起の
LIVE開催地として城ホールって
そもそも今まで当たったことないし

アリーナツアーの激戦恐怖ってのもあって
少々にびびりながらの申込みでしたが……

無事に城ホール
当落いただきました!

んがー……
私ちょっと……

申込みの仕方がおまぬけだった💧

基本第一希望を優先的に
当選させてるのかなって感じの
当落発表を受けて……

何故第一希望を
12月と1月に分けなかったのか!?

城ホールのスケジュールを
上から順に申込してるから

一般もP席も
12月が当選しちゃってる件!!

もうちょっと考えて
申込みして欲しかったよね、私爆!

まーでも……
アリーナクラスのライブツアーだけど
皆よく当たっている??

これってさ……

東方神起って……
もう2大ドームも集客力
大変なんじゃないか?💦💦
って心配も出る……。

さて、
1月の城ホール取りに行こうか!

オフィシャルHP先行受付
お申し込み受付期間
2024年7月3日(水)15:00〜
2024年7月15日(月・祝)23:59

【当落確認・入金期間】
2024年7月24日(水)12:00〜
2024年7月28日(日)23:00

ここ近年のLIVE活動から始まった
オフィシャルHP先行受付ってヤツ。

一般もいけるヤツ。

FCの2次がこの次に来る件!

FCの意味ーーーって思う
このオフィシャルHP先行受付w

参加しますよ!

あ、ちなみにRIIZEのホールツアーは
当たりませんでした。
(SMTオフィシャルから申込)

✒️2024. 7.6



韓国から帰国して
やるべきことが多い💦💦

さ!!
こっからが勝負です!

スーパープレミアムは当たらんとして
こっからは当てて行きたい!!

プレミアムの席
一般の席

大阪城ホールのみで
MAX申込みしました‼️

福岡も考えてたんですがー
福岡のホテル🏨が高いのと

福岡当選して大阪外れるとか嫌だから
今回は大阪のみで。

ここは突破したいぞ!

✒️2024.6.25



まだ全然ソウル準備出来てませんけど
ひと言言うてもいいですか?

スーパープレミアムシート
いつ当選するのかな~???

安定の落選っすわ。

✒️2024.6


皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

あのさー……
昨日からJRの遅延が凄いのよ💦💦

昨日なんて帰宅に2時間30分かかったからね。
で、今朝も只今遅延中よ💦💦

JR京都線どーなってんだ。

電車の発車時刻が混線してますう。

案内があっちこっちと錯綜して
ホーム走り回ってる人いますけど
こーゆー時はもういつもの電車でじっとして
より早く行く努力はしません爆。

blogの更新でもすっかw

さて。
何だか6月は頭ん中がバタバタしております。

ライブの申込みも何本か必要で
⏬直近ではこちらの申し込みを実行⏬

東方神起
日本デビュー20周年に向けての
全国ツアー!!!


これのスーパープレミアムシートの
特別先行抽選予約をわたくし出来る会員です。

東方神起のFCって格差がありましてw

ファンクラブ継続年数6年目以降の
東方神起OFFICIAL FANCLUB 「Bigeast」 MEMBERSHIP (JP)の会員様が
このスーパープレミアムシート
特別先行抽選予約に手を出せるんです!

今回は20周年だけど規模は小さくて
全国8都市19公演の
アリーナツアーとなっております。

こーなってくると
まだチケットは取りにくいのよ!爆

1つ1つ申込み出来るとこから
やっつけていきまーす☺️

スーパープレミアムシートの値段えぐいけどなw

✒️2024.6.12