皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

今日から阪急百貨店で
沖縄展開催されますー。
行くぞ~行ってみせるぞ~。

ってことで
先月阪神百貨店で開催されてた
「めんそーれ沖縄」にてテイクアウトした
FOODをご紹介します☺️




⏬まずは衝撃的に美味しかったのがこれ⏬


いまいパン
黒糖きな粉 餅揚げパン
¥440


沖縄県産の黒糖使用。


絶対に美味しいヤツやん!って
思ってましたけど
やっぱ本当に美味しかったです☺️


ほんとたっぷりの黒糖に
あんこがぎっしり詰まってて
♥️美味しい( ≧∀≦)ノ♥️


ここは確か阪神初出店かと。

めっちゃ美味しかったので
また出店して欲しいです\(^-^)/

お次は沖縄ソウルフード
おにポー買いました。


⏬「おにポー」とは、こちら参照⏬

めっちゃ色々種類ありましたけど

とにかく凄い行列で
調理も追いついてなくて
お店の回転が悪かった💦💦


普通にポーク&玉子にしようか思ったけど
⏬ここはがっつり沖縄っぽくこちらを⏬


タコスおにポー ¥680


うん、めっちゃ美味しい!!
ってことでもないんだけどw
美味しかったです☺️←

普通のポーク&玉子でも良かったかな。

さてー、今日から始まる阪急では
何が食べれるかな!!??

残業なしで上がりたい!

✒️2024.5.17