何か今日は変な日です。

結局朝⏬これを更新中に⏬
気分悪くなってしまって倒れそうでした。

久々の立ちくらみ。
冷や汗と目眩。

最寄り駅までは辿り着けたけど
駅のベンチで深呼吸。

ポカリも目の前見えなくなる寸前に
何とか買えたわけで~倒れず済んだ💦

んでさ、何とか出勤したらしたで
上司のパワハラやら、セクハラやらで
お呼びだし。。。

何かぶっちゃけ⚪⚪ハラ問題が
めんどくさくなってきました。

ちょっと喧し過ぎや~しませんかい?

そんな相談をしてきた別の上司は
転職してきて1ヶ月。

前職で取締役まで行った経験から言うと
って何回も言うやん?って感じで

個人的にはその発言も圧に感じたんですけど
それはお気づきで?って感じでした。

ってことで
大変お世話になった上司が
セクハラとパワハラで
私に圧をかけてきた上司に裁かれそうです。

今日はPM半休。
ぐったり疲れて退社。

気分ダダ下がりで会社を出て
ランチん時は頭ん中パンパンだったけど

Blue Bottle Coffeeで浄化。


アイスカフェラテ ¥657


今からもっと浄化してきまーす!

✒️2024.6.3