初かも🔰

阪急うめだ本店
北欧
フェア 2024


阪急百貨店の北欧フェアって記事
見当たらないので、初かもしれません!

今までに参戦したフェアの中で
1番小規模に感じました。

とりあえず、何か食べ物~って
たどり着いたのがこちら⏬⏬⏬

ピューニキン・クンッキ
カハヴィラのドーナツ🍩


現地でもめっちゃ人気あるみたいだし
ここが1番行列出来てました\(^-^)/


19時頃。
どうしようかな~って思って
とりあえず並んでみたけど
並んでみてよかった!!

店頭分のみの販売になるから
今からオーダー数お伺いするから
その際売り切れたらご了承下さいって。

まー、店頭に出てる数量的には
完売にはならない立ち位置にいたから
問題なかったけど

前の人がどんなけ買うかは気になるよねw

皆さん2個か4個が多かったけど
中には10個とか言う人もいて💦💦

まだまだ買いたくて並んでる人いるんだよ。

「ちょっとは遠慮したれよ💦💦」って
心の中で悪態付いてしまいましたw

さて大人気ドーナツ🍩
買いましたよ~\(^-^)/

ドーナツ🍩1個 ¥324 


ミスドで1個¥324とかしぶるけど
何でこーゆーとこではおかまいなしに
買えるんだろうねw

すっごいもっちもちのドーナツ🍩で
美味しかったあ~( ≧∀≦)ノ

シュガーたっぷりだったけど
ドーナツのあげっぷりはしつこくなく
とにかくもちもち♥️♥️♥️

記事のお味も不思議な香りした。
ハーブのような、そうでないような←

そしてー、ベストコンビな夕食を!

Viking×Copenhagen


コペンハーゲンドッグ ¥770
セットビール ¥730
ホップショップヘイジーIPA
合計👛¥1,499


ホットドッグ🌭とビールなんて
合うに決まってるんですよ~!!w


しかも
デンマーク🇩🇰産ポークソーセージの
ホットドッグ🌭

旨かったあ~( ≧∀≦)ノ
パンも美味しかったけど☺️

んで、ビールがよく合うビールだった!

Hazy IPAってIPAよりも
苦さ控えめなんだって。

今回いただいた
ホップショップヘイジーIPAは

オーツ麦をたっぷり使ったヘイジーIPAで
白桃やパイナップルのようなフルーティーで
爽やかな味わいのビールだそーです。

えー、これ好きだな~☺️

食事の他には雑貨を少し見学。

とりあえず、部屋を片付けようと
心に誓いました笑。

週末は断捨離ですw


初の北欧フェア。

次回リピートするかって……
どうかわからんけど

北欧の可愛い小雑貨使って
お洒落に生活する為には

まずは掃除だ!って思えたこと
大きな収穫でしたw

✒️2024.5.24