皆様
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

いやー
最近韓国語教室おサボり中ですわ💦💦

何か急にやる気なくなって。
5年も習って赤ちゃん問題が大きな原因。

ちょっと辞める方向で考えてます。

さて。
昨日は同僚のご希望もあり
ランチを外で食べました!

⏬行ったとこはここ⏬

會元樓(かいげんろう)
天満店

とにかく量が凄い!!ってことで
職場の男性陣はバカ盛り中華屋!!
って嬉しそうに言うてますw

私は初🔰

日替わりランチ🍴にしてみました✨

台湾ラーメンセット ¥800
(小ライスと唐揚げ付)


はい!
ラーメンの汁!!こぼれる!!www

小ライスの量もおかしかったですw
とりあえず、ほんま量は凄かったw

台湾ラーメンは豚骨スープ?で
真ん中のひき肉から台湾の香りしましたw
ハッカクかな???

他にも挑戦したいメニューあったから
また行こう!!ってことになってますw


✒️2024.5.16