皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

5月の中旬踏み込んでますが
4月・5月とほんとよくお金使ってます💸

今日から節約月間に入るぞ~✊←

最近外食するとマジですっと
5・6千円飛んでっちゃうんです。

そもそも飲食店では
あんま値段見んからな爆💦💦

お会計ん時いつもビックリよ☺️

でも、美味しいからしゃーない。
んじゃ、外食の回数減らそうか、ですわ。



4月とある日
언니とお食事会しました。


ダイニング串カツ
和愛


一言に
地元で良いお店見つけました~☺️

まず……
乾杯ビールがキリンビールな点🍺👍️


そして揚げがめちゃうまでした!!

お付きだし ¥350

昨日更新した天ぷらもだけど
とりあえず揚げは海老からスタートねw


⏬これね、右側ホタルイカです!⏬
めちゃ美味しかった( ≧∀≦)ノ


⏬右側は牡蠣ね⏬
カキフライはあんま食べないんだけど
これは美味しかったな~☺️☺️☺️


ビールはねキリンと
クラフトビール2杯付いて
¥1,350ってゆーそこそこお得な
飲み比べセットにしてます🍺




クラフトビールにチェンジ🍺






✨後半はハイボールでさっぱりと✨

陸 ¥600

食べ物もさっぱりに。

なすの一本漬け ¥500

すじこん ¥550

ラスト
フォアローゼズ ¥750

今回は飲みだけで¥2700 

合計👛¥5785

よく飲みよく食べた~( ≧∀≦)ノ
ほんと串、美味しかったので
またリピ🔁します~\(^-^)/


✒️2024.4.19