皆様

おはようございます(o´Д`o)ノ゙


昨日から……

黄砂っぷりが凄いですね💦💦


何か常に手が……ザラザラしてるよーな

携帯の画面もザラついてるよーな。


今朝ご紹介するのは……

韓国の健康食品です!



いつだったかな~
確か今年の2月頃だったかと。

元職場の先輩に頂いた3点セット。

⏬クッキーは大変美味しく頂いたのですが⏬


⏬この子達が恐怖の不味さでした爆⏬


正官圧は韓国ドラマでもよく
スティックサプリメントを飲んでるの
見るので、買ってみたいなーって
思ってたのですが……

けっこうなお値段の為、今まで買わず。
なので今回もらって初めて飲みましたが

不味い(ーー;)ねー💦

左のザクロ紅蔘飲んだけど

不味かったな~💦💦


なので右側を飲む勇気が出ず。


以前紅蔘紅茶ってのを買ったけど

これもあんまりだったんですよね~。


まー漢方薬だもんね。

不味いよね。


正官庄で紅蔘の正式な日本語の読みは

「こうじん」


本場韓国では「ホンサム」

英語では「Korea Red Ginseng」

中国では「高麗蔘」


いや~……不味い(ーー;)笑💦💦


✒️2024.4.18