今、自分のblogを見返して
ふと思ったけど……

剛さん、そーいえば3月31日付で
事務所退所してたね。

 


2024年はKinKi Kidsのライブから
始まったんだけど

その後に剛さんの結婚、事務所退所と
続々と剛さん絡みでNEWSが上がったよね。

KinKi Kidsの公式FCに
剛さんの結婚報告は上がってるけど
退所の報告は上がらなかった不思議。

これが未だにチクッと違和感アリ。

何はともあれKinKi Kidsの公式FCが
1番長い間KinKi Kidsの堂本剛を
支えたのは紛れもない事実だよね。

個人インスタをフォローしてる人よりも
公式個人ブログをフォローしてる人よりも

まずは公式FCで
ちゃんと挨拶して欲しかったの。

だって退所だよ?
FCの公式挨拶大切じゃない?

個人のインスタで報告
個人の公式ブログで挨拶

全て個人ファンへの報告のみで
退所していったこと、心にチクッと
残ったままです。

KinKi Kidsのグループファンだって
剛君のこと応援してたんだよ……。

KinKi Kidsの公式FCの需要が
低すぎる💦💦

もしかするとSMILE-UPは
公式FCの運営方法も見直した方がいいかも。

これが良しとされるのであれば
年会費支払ってる意味をもう1度
考え改めて欲しい。

SNSの発信に必死で
SNSのコンテンツに夢中過ぎて
公式の何かを忘れているように思う。

剛君の退所の決断理由に
本人がかかえる突発性難聴の
状態の悪さがあったらしー。

剛君、ほぼ聞こえてないんだって。

環境を変えるのもお医者さんの
進めでもあったんだって。

凄く大切な理由だよね。

そーゆーこと
KinKi Kidsのファンにも
教えて欲しかったな。

今の剛さんは
個人活動へのアプローチで大忙しな感じ💦💦

KinKi Kidsの活動は継続って言ってるけど
本当に継続するのか疑問なぐらい。

立つ鳥、跡を濁さず。
ちょっとだけ濁ってる。

残念(/。\)

✒️2024.4.3