皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

4月始まったあ!!

いや~4月1日が月曜日って
スタート過ぎて逆にしんどいw爆

桜🌸開花しましたね♥️

昨日は京都伏見に行ってました!
伏見は14年ぶりぐらいかも。

NHKで「龍馬伝」放送してた時
寺田屋目的で行きました。

14年も経つと観光の趣旨も趣向も変わって
伏見の見え方が14年前と全然違いました。

とりあえず開花が遅れてたから
桜咲いてるか心配だったけど

開花してたあああ\(^-^)/


十石船にも乗れました\(^-^)/
※後で改めてレポします。










満開じゃないけど、そこそこ咲いてて
🌸良かったです( ≧∀≦)ノ🌸

ハイキングとは名ばかりで
ずーっと飲んでた伏見旅w

またその点は追々レポして行きます!

4月スタート。
心新たに1日1日を大切に。

エイプリルフールには気を付けて!w

祝⋆アメブロ14周年!
祝⋆愉快な仲間32周年!
祝⋆食いしん坊隊24周年!

✒️2024.4.1