皆様こんばんわ🌃

今週は祝日もあるし
昨日とか午後半休取ったんで
仕事しない週みたいになってます。←

昨日は久々に언니と肉!!

⏬ずっと行ってみたかったお店⏬

黒田肉商店


改めてどんなお店か今調べるに……
食べ逃し、飲み逃しが多いわああ💦💦

こちらのお店のポイント
・新鮮で良質な10種類のホルモンが堪能できる
・最高級で希少部位の「黒毛和牛ヘレ肉」を
鉄板焼きで豪快に味わう事が出来る
・秘伝の特製タレとホルモンの旨みをまとった
〆の焼きそばが悶絶レベルの味わい
・白ワインに金木犀の花を漬け込んだ
「金木犀サワー」が特におすすめ

そして
⏬たっぷりの塩系「白ダレ」の使い方⏬
白ダレに合うホルモンとしては
「タン(舌)」「マルチョウ(小腸)」
「ツラミ(ホホ肉)」「上ミノ(第1胃)」
「コリコリ(大動脈)」の5種類

いや……まだレポ入ってないけど
もう気持ちリベンジしたい!!w

とりあえずこの日は
トークが最優先でしたw

何せ언니推し
Aぇ! groupのデビュー祝い
込み込みだったのでー\(^-^)/

언니はなにわとAぇ! group
どっちが好き疑惑調査中。w

とりあえずまずは乾杯だ🍻

最近はアサヒだったらキリンがいい。
サッポロが1番好きだけど。


언니が食べるヤツをまずオーダー。

キムチ盛り合わせ ¥680
塩だれキャベツ ¥380


んで
何を頼んでいいか分からんから
ホルモンミックス頼んだけど

200gでオーダーしたはずなのに
レシート見たら400gになってる💦💦

んじゃうちら400g食べてたんじゃん!

ホルモンミックス400g ¥3,278

これって3~4人前だよ?w
食べすぎじゃね???


ホルモンミックスって結局
何食べてるかわからんw

今度からやっぱ単品にしようかな。

追加で
ハート ¥550


焼き肉の焼きは個人的管理がいい!
自分の分は自分で焼いてね派です。
私が焼きすぎされても嫌なので。


ホルモンミックス間違ってたけど
それでもワンドリンクサービスが付いてて

⏬お会計は⏬
👛合計¥2,914

肉食べて飲んで¥3,000で
お釣り出てるの素敵すぎー!!!

ここはまたリベンジします!


✒️2024.3.19