皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

昨年はもうこの時期はポカポカだったのに
今年はまだまだ寒いです~っっ。

結局行ったよね初日に。

阪急うめだ本店
フランスフェア2024

今回は色々パン系を買ったけど
初日のわりには急がしそうで

パン系のショップは焼き立てを
ガンガン回すって感じでした。

焼き上がりが追い付いてないお店もあったよ。

私は普段パン派でもないし
どっちかっていうと食べないように
注意を払ってるぐらいなんですが

もうフランスフェアはしゃーないw

焼き立てのよいにおいに負けw
持って帰れずその場で
⏬こちらのパンをイートインしました⏬

フレッド


⏫この方⏫
バケットコンクールで優勝した方。


パリの人達が愛する
牛乳たっぷりのブリオッシュが
3種類並んでました。


その3種から1個だけ。←えらい((T_T))
チョコチップを購入。


出来立てふわふわだったので
エッフェル塔の前でw食べて帰りました。


ん~♥️
優しい味~( ≧∀≦)ノ
しかもふわっふわっっ。

パン派じゃない私でも
美味しさわかった!!!

朝食に良いねえ~。

今回のフランスフェアは
13日間開催してて
後半でこのプリオッシュの
サンドが出るみたい。

え?
食べてみたいです!!!

また行ってるかもw

✒️2024.3.13