私はお酒が大好きですが
お料理と一緒に楽しむお酒が好きです。

なので「酒の場」は
あまり好きではありません。

よっておうちで美味しいものがあれば
おうち飲みでも十分満足です☺️

おうちでは季節によって
飲むお酒の種類が変わってきます。

夏はビール🍺
冬はワイン🍷に。

特に冬はホットワインを好みます。

お食事とは合わせませんが
寝る前のほっと一息にホットワインの
登場はわりと多くなるのが冬🍷


スーパーでも売ってる
Mariengoldグリューワイン🍷


⏫ハート♥️型のコップ⏫

昔行ったホットワインが飲める
イベントでもらったコップ。

ハート♥️型のコップって
可愛いんですけど

めっちゃ飲みにくいんですよねw💦

だから、ホットワインを飲む時にしか
使用してません💦←これこそ断捨離必要?

もう3月だしホットワインの季節も
終わりかな~。

✒️2024.3.2