皆様こんばんわ☺️

今日はね……
⏬午後半休してここ行ってきました⏬

SMTOWN LIVE 2024 
@TOKYO 
LIVE VIEWING

T・ジョイ梅田
17:30 上映開始


ここ近年SMTって東京ドームのみだし
4,5時間の長丁場だけど東方神起って
見れてほんとほんと最後の最後だし。

今年に限っては
SHINeeもEXOも出演しないってなると
NCTとかルーキー達を知らないと
楽しくないよね?

ってことで現場に行くことは
最初から考えてもいませんでした。

んが

映画館でライブビューイング
あるっていう情報を得て
¥6,160(色々込)でクソ高いけど
現場(東京)に行くよりかは安上がりなので
ビューイングに参加することにしたんです。

んで、チケットもすんなり当選。

場所はe-ma7階のT・ジョイ梅田。
コーラー(R)片手にいざ座席へ💺


まず始めに言いたいこと。


SUPER JUNIORがALLメンバーで登場。

お……
ALLメンバーが
揃ってるっ!!??

SUPER JUNIORがSMTで
全員揃ってるって
凄すぎない!!??

東京ドーム
行っときゃよかった!?

パフォーマンスもさすがだったし
たった3分しかないMCがおもろかったしw

かっこ面白かったなあ~
圧巻だったよ、SUPER JUNIOR。

SM事務所から出て独立したり
色々ありながらの今のSUPER JUNIOR。

結局は皆でのわちゃわちゃ感健在。
仲良しだよね~。

で、皆良いおじさんになっていってる!
変わらんかっこよさ健在で凄くいいと思った!

そして……

東方神起とRIIZEの
RISING SUNコラボって!?

何??

RIIZEのRISING SUNで
東方神起せり上がりって?w

何??

笑えるぐらい震えたけど?w

私ほんとボーイズはEXOまで
ガールズはRed Velvetまでの認識で

NTCとかaespaとかから全くなんです。

ましてや昨年デビューのRIIZEなんて
???だったけど……NTC脱退で
うんぬんかんぬんはちょっと耳には
してたんですよねー。

それが今日全て繋がった……。

RIIZE……
いい!!

久々に待望に感じるルーキーだわ!

NTCグループって枝が多すぎて
よくわからないのよw

EXOも大人数でグループ複数型やったし。

ボーイズでは
SHINee以来久々じゃない?
がつっと7人で行きます!
みたいなグループデビュー。

RIIZEって7人であってる?wよね?

RIIZE
いい!!
大切なことなんで2回言うときます。

合計で4時間ぐらいあったけど
今回のSMT面白いと思う!

これは……
東京ドーム行ったらよかったかも。

東方神起の出番が少ないってまだ言ってる
東方神起のファンもいるし、ユノのソロが
なかたってぼやいてるファンもいるけど……
そーゆー場じゃないのよ東方神起にとっての
SMTは。

事務所総合ライブでガンガン若手の出番
削る大御所なんて嫌だしw💦💦

いいのよ、東方神起先輩はあれでw

RIIZEとのコラボなんて
美味しすぎたじゃないのよ
逆にㅋㅋㅋ 

今K-POPブームだけど
レジェンドSM事務所の若手タレントの
日本での知名度は正直弱いんですよね。

久々に見たRed Velvetは
相変わらずパッとせんし劣化が
始まって来てるメンバーもおったし。←

ガールズで1番推したいaespaは
クールすぎて何か暗いしw
ミュージックステーションの出演不発やったし。

ボーイズのNTCは
日本でのライブ活動は盛んやけど
メディア露出ないし……。

HYBEに押され過ぎて情けないわよ。

行こう!!!
そろそろRIIZEで一発行こう!w

そう思ったSMTなのでした。

ねーねー
昔みたいに

京セラにも
来てくれませんかね?

✒️2024.2.21