皆様こんばんわ🌃

とうとう終了でございます!!

阪急
バレンタインチョコレート博覧会2024

旧正月期間仕事暇だったから
めっちゃ行ってしまったㅋㅋㅋ 

合計5回!!

食べたソフトクリーム🍦
もちろん5種!!!

⏬そのラストを飾ったのがこちら⏬

LE CHOCOLAT DE H
ル・ショコラドゥアッシュ
ショコラティエは辻󠄀口博啓さん。


阪急百貨店には18時29分頃到着w
もうオーダーストップ✋してるとこも
ちらほらあったけど、閉店15分前まで
並んでも大丈夫そうだったのでココに
してみましたー!


ピスタチオってのもちょっと気になる。


なのでーミックスにしました!

ミックス ¥680


¥600台になると
小ぶりな可愛いソフト🍦になる。


ほどよくピスタチオの味が
カカオとコラボしてて美味しかったです😋

今年も結局は通ったな~w

⏬これと⏬

 


⏬これは⏬

 


しっぱいだったなあ😵ㅋㅋㅋ 
¥2980失敗だなんて((T_T))

毎年行ってるけど、最終日に行くのって
初めてかも???


ちょっとしんみりしちゃったわw

ありがとう❤️
❤️阪急バレンタイン博❤️

✒️2024.2.14